スマートフォン版はこちら

森脇クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森脇クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「森脇クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0043
住所 大阪府守口市南寺方東通り3−1−14
電話番号 06-6995-7700
診療科目 内科,小児科,健康診断,在宅診療,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森脇クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

乾がん免疫クリニック 大阪府守口市金田町6-14-17
甲斐内科医院 大阪府守口市京阪本通1-10-32-202
菱田医院 大阪府守口市南寺方中通1-5-1
守口生野記念病院 大阪府守口市佐太中町6-17-33
長尾診療所 大阪府守口市寺方錦通3-1-12-105
中村 たか クリニック 大阪府守口市外島町2-5 リバーサイドもりぐち
西山外科 大阪府守口市松月町2-20
井上医院 大阪府守口市土居町3-9
ふさおかこどもクリニック 大阪府守口市日向町6-13
田中医院 大阪府守口市大宮通2-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森脇クリニックの口コミ詳細ページ上部へ